アシスタントスタッフの募集

2022.12.07Wed.

紀見FCは、ボランティアスタッフの募集を常時行っております。

紀見FCは、ボランティアスタッフの募集を常時行っております。
主にお手伝いいただきたい内容は以下の通りです。

①アシスタントコーチ
②キッズリーダー

①②ともに、募集は高校生以上の方が対象となりますが、それ以外は、性別・サッカー経験・ライセンスの有無などは一切問いません。

ただ、紀見FCの理念や活動方針に賛同していただける方にお手伝いをお願いできればと思っております。

紀見FCの保護者の方でも、まったく無関係な方でも大歓迎です。

①に関しましては、サッカー経験の有無よりも、サッカーが大好きで、指導の勉強に情熱を持って取り組める方、特に技術指導よりもコーチングの知識をしっかりと学びたいと考えている方を歓迎いたします。
指導対象となる年齢は、主に小学1年生〜6年生です。

②に関しましては、サッカーの知識や経験は一切必要ありません。とにかく子どもが好きで、子どもと一緒に身体を動かしたい方を歓迎いたします。女性も大歓迎です。
指導対象となる年齢は、主に年中〜小学4年生です。

また、①②どちらも、メインコーチが常時サポートをさせていただきます。

サッカーの指導、クラブ運営にご興味がありましたら、ぜひお気軽に「お問い合わせ」よりご連絡をいただければと思います。

ニュース一覧に戻る