VS SCアーヴォリ(2試合目)

2023.04.01Sat.

vsSCアーヴォリ(2試合目)

2-1

モグラファミリーフェスタ

最終の第5試合も、2-1と勝利で締めくくることができました☆
紀見FCはこの日の大会で、8チーム中2位という好成績でフィニッシュ。
1年ほど前まではほとんど勝てないチームでしたが、
今は他府県の実力派のチーム相手に、ベストメンバーでなくても好勝負ができるまでに成長し、
私も指導者として感無量です。
これも子どもたちが日々、夢中になってサッカーをプレーしてきた結果だと思っております。
またこの日のような良い経験を積める機会をたくさん作っていきたいと思いますので、
今後とも紀見FCを、どうぞよろしくお願いいたします☆

(得点者・坂本健太郎・杉浦慧)

———————————————

【紀見FCメンバー】

・井上 颯人(小5)
・井上 嘉人(小5)
・岡田 朔空(小6)
・坂本 健太郎(中1)
・篠原 晴(小4)
・杉浦 慧(小6)
・湯川 心都(小4)
・他チーム所属 がれん君(小2)
・他チーム所属 だいき君(小2)

(50音順・敬称略)

———————————————

紀見FCが参加した練習試合の風景です。
技術のある相手にも、しっかりしたディフェンスで突破を許しません!

泥臭くて相手が嫌がるディフェンスができるのも、紀見FCの良いところだと思います。

素早いディフェンスのカバーで、相手のチャンスの芽を潰します。
素晴らしい!

紀見FCが参加した練習試合の風景です。
難しい角度から、見事なミドルシュートを決める!

カウンターからの見事なミドルシュート!

カウンターからチャンスを作ります!

1日の最後はゴールで締めくくりました☆

試合結果一覧に戻る